■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

バーチャルニギコロ
先日面白いガチャをゲットしました。

IMG_1045_convert_20171110134439.jpg
ザ・ハンド

関節が動きます。
これで何がしたかったかというと・・・

IMG_1042_convert_20171110134736.jpg
ニギコロ~!

IMG_1044_convert_20171110134914.jpg
手布団

IMG_1046_convert_20171110135034.jpg
ニギコロ上級編


IMG_1049_convert_20171110135838.jpg
現実

ニギコロにずっと憧れていて、さすがにモモも10歳位にはさせてくれるようになるだろうと
思っていましたがいまだに叶いません
(手布団ももちろん出来ません)

が、指に乗って油断している時にもう片方の手を背中に当ててくるんとひっくり返すと
長い時で30秒位出来るようになりました
(あんよはがっちりホールドされているので片手では不可ですが)

IMG_1002_convert_20171110140047.jpg
くるん

たまにうっとりしているので素質アリと見ています
一人で写真撮れないのが玉にきずです

IMG_1047_convert_20171110140506.jpg

いつかニギコロ写真撮りまくりたいです(*´ρ`*)



コザクラインコ | 16:21:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
キタコトリ後期(行ってないけど)戦利品
早いものでコタツの季節ですね。

IMG_1018_convert_20171105125830.jpg

モモは相変わらずかわゆくしております

IMG_1031_convert_20171105130729.jpg
(足乗せポーズも健在です)


さて、先日キタコトリ後期の戦利品を受け取りました♪
今回はいつもの代理ゲッターが現地入りしなかった為、代理ゲッター経由の代理ゲッター様に
お願いしました。

IMG_1020_convert_20171105130016.jpg
戦利品

IMG_1023_convert_20171105130147.jpg
フォルムが可愛い

IMG_1025_convert_20171105130351.jpg
BirdQuartetさんのコレクションも増えてきました

piyukiさん&ケツ蔵さんありがとうございました

ちなみにモフモフ仙台の最終日も行ってました。
IMG_0964_convert_20171105130600.jpg
戦利品

そろそろ鳥グッズコーナーを増設しないと・・・。


IMG_1032_convert_20171105130939.jpg
イケメンのアップ


鳥グッズ | 13:39:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
10歳になりました
9月30日でモモ10歳になりました

IMG_0931_convert_20171002091020.jpg
エッヘン

モフモフ仙台でモモのオモチャとか買えばよかった

若鳥時代はとにかくヤンチャだったモモもすっかり落ち着きました。
このところのブーム?は・・・

IMG_0842_convert_20171002093142.jpg
今日もよろしく

指圧です。指を動かす必要はありません

IMG_0853_convert_20171002092938.jpg
うっ鳥

IMG_0873_convert_20171002093325.jpg
そこそこ~

IMG_0837_convert_20171002092419.jpg
ここも~

と、勝手に気持ち良くなっています(笑)

動画で見るとこんな感じ。




今後も引き続き我が家の王子様にかしずいていきたいと思います


IMG_0935_convert_20171002091326.jpg
10歳になったモモのあんよ

IMG_0943_convert_20171002091608.jpg
10歳になったモモのもふちり

IMG_0936_convert_20171002091958.jpg
10歳になったモモの下あご

IMG_0954_convert_20171002092213.jpg
10歳になったモモのキラキラお目目

IMG_0949_convert_20171002091804.jpg
10歳になったモモの後頭部


全てが愛おしいです


コザクラインコ | 10:30:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
モフモフ仙台(行ってきたので)戦利品
仙台で開催の鳥グッズイベント、モフモフ仙台に行って来ました!
今までと違う場所なのでちょっとドキドキしつつ・・・

IMG_0921_convert_20170929162153.jpg
戦利品 (代理ゲット、土産含む)

IMG_0922_convert_20170929162409.jpg
買い占めしたかったですが他の人に悪いので2つで我慢

IMG_0924_convert_20170929162815.jpg
コロネからお尻出てます

例年と違って委託コーナーと直販コーナーに分かれてました。
私的には委託の方が遠慮なくじっくり見れていいなと思ったのですが
周りを見ても皆さんそんな感じがしました。
東北人はそうかもなー的な?

気になってたものは全部買えたし可愛いグッズ沢山見れて満足です♪
来年も開催されますように( ̄人 ̄)


鳥グッズ | 17:09:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
羊毛フェルト インコケーキ
羊毛フェルトで四角いものを作るのは難易度が高いので避けていたのですが、
羊毛(わたわた)を厚めのシート状にして、四角く切って重ねればよいのでは?
と思い作ってみました。

IMG_0905_convert_20170922170259.jpg
インコケーキ

時期的にモンブランにすればよかったかなと後で思いましたが(汗)

IMG_0895_convert_20170922170537.jpg
箱に入れてみた

キタコトリ後期いんこにっとフリースペースに置かせて頂きますのでよろしくお願いします


IMG_0915_convert_20170925132224.jpg
よろちく~

羊毛フェルト | 13:33:57
次のページ

FC2Ad