キタコトリ(行ってないけど)戦利品

お久しぶりです!(久しぶりのせいか絵文字が使えません)

DSCN1306_convert_20160925155558.jpg
僕のファンの皆、元気かい?


じゃ、自慢ネタ行きます。

DSCN1275_convert_20160925155701.jpg
キタコトリ(行ってないけど)戦利品(と土産)

今回も代理ゲッターがプロ1級の手腕を発揮してくれました!

前回の戦利品と並べると~

DSCN1303_convert_20160925155815.jpg
ダブルデート♪

DSCN1307_convert_20160925155928.jpg
飲み会

DSCN1308_convert_20160925160020.jpg
酔っ払い乱入

DSCN1314_convert_20160925160119.jpg
工事現場


モモネタも考えておきます(汗)

鳥グッズコーナー

もうすぐコタツの季節がやってきますね
昨日から電気毛布使ってます

DSCN0916_convert_20151015163133.jpg
本物ど~れだ?

冬眠に入る前に鳥グッズコーナーを設置してみました

DSCN0919_convert_20151015163212.jpg

一部しか入れられませんでしたが良い眺めです

DSCN0921_convert_20151015163311.jpg

DSCN0922_convert_20151015163351.jpg

DSCN0923_convert_20151015163430.jpg

こうして見てみると自らの力でゲットしたものが殆ど無いという・・・ありがたや~


DSCN0903_convert_20151015163013.jpg

いつも足乗せポーズがキマっているモモですが、定番のピンセットに足乗せする時に
こだわりがある事を発見しました!



分かりましたか?
ピンセットの側面に乗せるという決まりがあるらしいです

DSCN0937_convert_20151015163054.jpg

側面じゃない方だと足痛そうですもんね
モモちんはやっぱり天才でした

とりづくし(行ってないけど)戦利品

とりづくしの戦利品が代理ゲッターより届きました♪

DSCN0649_convert_20150727092404.jpg
戦利品

DSCN0646_convert_20150727092509.jpg
mamimoonさんのアイスキャンディー文鳥

DSCN0648_convert_20150727092611.jpg
代理ゲッターからのお土産
(私に脂取り紙使わせたら1回で10枚は必要かも(〃ノωノ))

DSCN0650_convert_20150727092722.jpg
ひなつくらぶさんのぬいぐるみ

DSCN0651_convert_20150727092823.jpg
つぼ巣に入れるとさらに可愛さアップ

DSCN0654_convert_20150727092927.jpg
ケツ蔵さん、ありがとうございました


ちなみにコザクラの次に白文鳥が好きです

雑貨熱

年に3回位でしょうか、雑貨熱が高まる時期がありまして、ガマンガマン・・・と
堪えてたのですがぶんちょさんのブログで可愛いのを見てしまいました

DSCN0396_convert_20150618094922.jpg

鳥さんサイズで可愛い~!! (勝手に載せていいのか?)


DSCN0410_convert_20150618095025.jpg
「いらっしゃいませ」

DSCN0405_convert_20150618095155.jpg
「ビールあるよっ」

DSCN0413_convert_20150618095302.jpg
          ビール下ちゃい

DSCN0414_convert_20150618095400.jpg
「バイト呼んでくる」

DSCN0416_convert_20150618095456.jpg
          お待たせしました


DSCN0412_convert_20150618095602.jpg

コザクラにはややサイズ小さいかも


DSCN0401_convert_20150618095703.jpg
ぐでたまって鳥グッズですよね?

DSCN0367_convert_20150618095823.jpg
おしりがキュート

モフモフ仙台(最終日も)行ってきました

会場近くに用事があって出掛けたので、モフモフの最終日も行って来ました

DSCN0326_convert_20150602095509.jpg
戦利品(他にも買ったけど自分のだけ)

なんと!初日に買う気満々で見つけられなくてガッカリしていたよしだかおる先生の
イケメンポスカありました!!

DSCN0335_convert_20150602095658.jpg
これが1番人気だったかな?

DSCN0334_convert_20150602095605.jpg
直筆の一点ものです!!

どうしても欲しかったのでゲット出来たの奇跡でした
コザクラの1番可愛いシチュエーションって胸元から顔出してるポーズだと
思うんですが、しかもイケメンの胸元から
もう1回行っといて良かったです~。


さて、モモネタですが

DSCN0062_convert_20150602100130.jpg
ボク手乗り

放鳥時間のほとんどくっ付いています。

DSCN0338_convert_20150603095425.jpg

ポテチをつまむ私の手にも当たり前のごとく乗っています。
モモは(天才なので)人間の食べ物には一切ちょっかい出しません

DSCN0264_convert_20150602095810.jpg

なので一人遊びをしていると「おっ」と思って写真を撮ります

DSCN0219_convert_20150602100232.jpg
パシャ

DSCN0196_convert_20150602100001.jpg
パシャパシャ

が、数分すると・・・

DSCN0315_convert_20150602100340.jpg
シュッ

DSCN0316_convert_20150602100503.jpg
ズン

DSCN0319_convert_20150602100559.jpg
ピトッ

となります。
早いと30秒位でこうなるので1枚も写真撮れなかったり

ベタ慣れ過ぎていろんな場所でのシャッターチャンスがあまりありません


全然関係ないですけど、昔ポテチ1袋で大福3個分と聞いて、ずっと震え上がりながら
ポテチ食べてたんですが比べたらそうでもないし
DSCN0337_convert_20150603095331.jpg
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード