■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

キタコトリ(行ってないけど)戦利品&083便
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいましたが、自慢ネタ書くためによみがえってきました!
キタコトリに行っていた代理ゲッターより届きました♪

DSCN0841_convert_20150910134246.jpg
戦利品

DSCN0846_convert_20150910135403.jpg
今回も素敵なAmiさんのカレンダー、1月と9月が特にお気に入りです

DSCN0842_convert_20150910134329.jpg
並べるとさらに可愛い~(もっと欲しい~~)

ケツ蔵さん、ありがとうございました
クリップのお土産もありがとう!


それから先日おばさまよりお届け物がありました

DSCN0830_convert_20150910134438.jpg
オサレな083製バッグとテント

このバッグ、ブランドショップに高額で売られてても不思議じゃないですよね

DSCN0831_convert_20150910134517.jpg
菓子とか布とか~♪

DSCN0832_convert_20150910134557.jpg
みきさん経由の布可愛いです (モモがモデル拒否につき友情出演インコマン)

DSCN0845_convert_20150910134709.jpg

入院してたそうですが病み上がりに送って頂いたようで
おばさま、ありがとうございましたお大事にして下さいませ~



実は最近、ニャンコ先生にはまってます

DSCN0836_convert_20150910134754.jpg

休日はアニメや漫画見まくってます。

DSCN0839_convert_20150910134837.jpg
結構重症です


頂き物 | 14:35:35 | トラックバック(0) | コメント(22)
083便&ナゾのブーム
毎日蒸し暑いですね!
先日アロマ女史のE様よりまたまたアロマセット頂きまして、香りだけは
爽やかに過ごしています

DSCN0622_convert_20150723132459.jpg
女子力上がっちゃうわ~

E様、ありがとうございました

さらに!083便が届きました。

DSCN0593_convert_20150722145734.jpg
ヘルシー食品♪

ちなみに仕事の日の夕食はグラノーラにしています!
しばらくスープ春雨だったのですが暑いと辛くて(なのに痩せない不思議(゚ω゚;))

DSCN0605_convert_20150722145834.jpg
アヒルの計量カップかわいい♪

DSCN0595_convert_20150722145935.jpg
オサレなポーチ♪

おばさまに布あげると、素晴らしい製品になって戻って来る事があります

DSCN0596_convert_20150722150036.jpg
なんと!バッグまで!!

実はこの前、鳥柄バッグ買うか迷いに迷って買わなかったんですが正解でした~。
083製の方が断然クオリティ高いです

DSCN0597_convert_20150722150138.jpg
中からお宝ザクザク

DSCN0599_convert_20150722150235.jpg
ニューテント可愛い

ちょうどテント交換時期だったのでさっそく設置しました!
入ってるところ写真撮りたかったのですがタイミング合わず、写真撮れない時
(出勤前とかカーテン開ける前の暗闇とか)に入ってるもんで

DSCN0601_convert_20150722150335.jpg
ニューテントと定位置にいるモモ

おばさま、ありがとうございました

モモネタも書くつもりでしたが力尽きたのでまた今度

頂き物 | 14:44:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
ビューティー便
仙台は明日から夏日だそうです
ダイエットの成果が出ていないので、紫外線に気を付けている人を装って厚着で
乗り切るしか・・・
そんな私のもとに、アロマ系素敵女子のE様よりビューティー便が届きました!

DSCN0227_convert_20150520102624.jpg

スプレーはボケ防止に良いものだそうです
トイレ行ったついでにアレ持ってこよう・・・と思ってたのに手ぶらで戻って来て
座ってからあちゃ~てなるの減るのに期待が持てますかね
香水も早速使ってますが「幸福の香り」と聞いてさらに塗りまくってます!

DSCN0229_convert_20150520102724.jpg
ダイエット食品と台湾土産

E様お勧めのシリアルバーが激ウマです!
私の中でリピート決定~(Amazonで買えるのも確認済み

DSCN0230_convert_20150520102911.jpg
あ、知らないこびと出てきたー

DSCN0250_convert_20150520103754.jpg
↑精一杯ビューティーに撮ってみた図

E様、ありがとうございました
ポポちゃん、どこかで元気にしてますように・・・


さて、モモですが

DSCN0236_convert_20150520103236.jpg

相変わらず手が大好きな超手乗りです



このように手を差し出せば乗るのはもちろん、



作業中?でも当たり前に手乗りです。

しかも年々手乗り度が増しています。

DSCN0234_convert_20150520103040.jpg
手を膝に置いてても乗っています。

DSCN0235_convert_20150520103139.jpg
下に置いてても乗っています。

放鳥時間の7割は手に乗ってます。

DSCN0246_convert_20150520103554.jpg

手の甲に乗ってる時は絶対に乗りません

モモネタが無くてすごい普通の事書いちゃいました


DSCN0244_convert_20150520103356.jpg
そろそろコタツ片付けなさいよ~

頂き物 | 10:22:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
083バレンタインデー便
2月14日はバレンタインデーでしたね!

DSCN9568_convert_20150216094734.jpg

傷心中と思われるおばさまよりプレゼンツ届きました

DSCN9532_convert_20150215130816.jpg

エレガンツな品々に目を疑いました(送り主三度見)

DSCN9534_convert_20150215130904.jpg
チョコとか~♪

DSCN9566_convert_20150215130949.jpg
ラブバードの風呂敷!?

DSCN9540_convert_20150215131058.jpg
いい匂いするやつとか~♪

DSCN9539_convert_20150215131142.jpg
靴下とテント♪ 今回のテントはラブリーですね

DSCN9541_convert_20150216094826.jpg
イイネッ!(・∀・)イイ

おばさま、ありがとうございました

今年立て続けにまるこさん、まーやさん、そらちゃんが旅立ってしまって
いつも心の強いおばさまでもさすがに・・・と心配してたのですが、お手紙に
折れてないと書かれてたので良かったです


そして今年は私もモモにプレゼント用意しました!

DSCN9545_convert_20150215131327.jpg
コルクのオモチャ♪

モモは最近コルク齧りにハマッてるんです。

DSCN9528_convert_20150215131227.jpg

以前お世話係さんに頂いたオモチャのパーツです
ぶら下がって齧るの大変なのか、私が見ると速攻で飛んできて手タク
要求されるので現場写真が撮れません

DSCN9548_convert_20150215131409.jpg

買ったオモチャはデカすぎたのか固すぎたのかコルクと気付かない様子

DSCN9564_convert_20150215131451.jpg

モモちん、ここに提げとくね~


DSCN9531_convert_20150215131534.jpg
コレもデカすぎた


頂き物 | 10:42:48 | トラックバック(0) | コメント(8)
良いお年を~
早いもので今年もあと数日ではないですか
年末年始にパソコン無し生活は耐えられないので買いました!

DSCN9187_convert_20141226140828.jpg

デスクトップが良かったのですが条件に合うものがなくてノートパソコンになりました・・・。
つ、使いにくいです
そして年末〆ネタなのにらぶばーどさんに頂いたクリスマスプレゼント自慢ネタ行きます!

DSCN9151_convert_20141226141036.jpg
ティーと菓子

DSCN9143_convert_20141226141147.jpg
インコ党バッジとポスカ♪
(密かにバッジの金額見てビックリしました

DSCN9145_convert_20141226141246.jpg
インコマンのポスカ♪

DSCN9146_convert_20141226141356.jpg
モモのおやつがいっぱい~♪

DSCN9153_convert_20141226141551.jpg
これこれ~!

モモのお目当ての粒入りグラスミックスです
しかもいっぱい入ってます!!

DSCN9156_convert_20141226141634.jpg

物凄い真剣に食べました
ついばみが激しくてほとんどの写真がブレてました

DSCN9162_convert_20141226141457.jpg

カナリーシード穂なんて初めて見ました
モモはカナリーシード大好きなんですが・・・

DSCN9163_convert_20141226141756.jpg
グラスミックスもぐもぐ

慣れるのに時間がかかりそうです

DSCN9170_convert_20141226141857.jpg

ぷりぷり粟穂もあるよ~!

DSCN9176_convert_20141226142014.jpg
グラスミックスもぐもぐ

粟穂はケージに設置すると半年後に食べ始めます
放鳥中は手であげると時々食べます

年末年始は穂モノパーティーをしたいと思います!
らぶばーどさん、ありがとうございました


今年もあっという間の一年でした。
初めての(私の)入院・手術があったので、他の記憶があまりありません
仙台で初の鳥グッズイベントがあって、鳥友さんと会った事をかろうじて
ぼんやり憶えてる的な・・・。
来年こそは充実した1年を過ごしたいです
今年もお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!

DSCN9184_convert_20141226142117.jpg

良いお年を~!



頂き物 | 14:31:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad