■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ご機嫌ナナメ
なにやらご機嫌ナナメな様子のモモ

DSCN2162_convert_20090703103926.jpg

これやってる時は不機嫌の証

DSCN2163_convert_20090703104014.jpg

置いてあった鈴とも激しく戦ってます。

八つ当たり?

[広告] VPS

そして度々ブーンとリビングを出て行っては迎えに来いとばかりに呼び鳴き

DSCN2197_convert_20090703104108.jpg

一人で戻れないなら行かないでよ~と言いながら、毎度呼ばれるままに迎えに行っていた私ですが、気付いてしまいました・・・。
私が何かを可愛がっているフリをしたり、いつまでも迎えに行かない時や何かの音にびびった時にはブーメランのごとく戻って来るということを・・・
えっ だまされてた
なので迎えに行かずにいたら、今度はなにやらキュピキュピ言ってる
もしやと思い行ってみると、やはり・・・。

DSCN2222_convert_20090703104155.jpg

寝室でスリスリしてました~
ご機嫌ナナメだったのは、これがしたかったからなのか




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:25:21 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad