■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お久しぶりです!
パソコンが故障して修理に出していましたが、無事戻ってきました
予想より早かったので良かったです。
パソコンが無い生活は、1週間が1ヶ月に感じる位一日が長かったです
この際さぼりがちな掃除や家事に精を出すかとも思ったのですが、みなさんのブログ巡りが元気の源の私にとってはいまいちやる気もわかず・・・
モモの放鳥中は、ゴロリと横になってテレビを見ている事が多かったかも

DSCN2319_convert_20090726104630.jpg

料理番組が始まると、モモも特等席で観賞していました。

DSCN2333_convert_20090726104718.jpg

皆既日食も一緒にテレビで見ました。

DSCN2330_convert_20090726104808.jpg

モモ的には興味ナシ

DSCN2296_convert_20090726104525.jpg

窓辺でお外を見たり。

パソコンが無い間、なぜかモモもご機嫌ななめな感じでした。
退屈さが伝わったのか、私がゴロリとしているのが気に入らなかったのかも
ところで先日ネットカフェにかなり久しぶり(8年ぶり位)に行きましたが、昔と比べてすっごく快適なので驚きました また行くかも(笑)



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:25:53 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad