■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

いい感じ!
野菜大嫌いなモモですが、地道な特訓?は続いております。
今回はとうもろこし。(考えてみたら生のとうもろこし買ったの初めてです

DSCN2869_convert_20090828180925.jpg

ゆでずにそのままで。
いつものように逃げたりびびったりする様子はないので、反応は悪くない

DSCN2872_convert_20090828181104.jpg

しかし食べる様子もない・・・
てゆうかさかむけ食べてるしっ

DSCN2875_convert_20090828181155.jpg

一粒モモの口元に近づけたら、首の後ろに隠れちゃいました
そして髪結んでるゴム齧りに夢中になってるし

DSCN2774_convert_20090828181016.jpg

汁だけでも・・・と思い指に付いた汁を口元に近づけてみました。
あれペロペロと舐めてます。
なので汁を指に付けてはモモの口元に運ぶ私・・・(なんか違っ
そんな作業の中、とうもろこしの粒の中にある芯のような?白い小さな粒をあげてみました。
右側のコレ↓

DSCN2891_convert_20090828181244.jpg

そうしたらもしゃもしゃと食べました~

DSCN2899_convert_20090828181330.jpg

その後もその部分だけは食べるモモ
他の部分は一切食べない。
水分少なめだからか形がシードっぽいからかナゾですが。
というか何の部分なんだろう? 胚芽は先の白い部分ですよね??

とりあえずまた一歩前進したモモなのでした♪

DSCN2718_convert_20090828181424.jpg





テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 18:56:20 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad