■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

困ったちゃん
最近のモモはもうすぐ2歳だというのに、やんちゃさが増しています
以前モモのブランコにと買ったタオルハンガーが大変不評だったので(笑)、
ガラス戸齧り防止に入り口に設置しておいたのですが・・・

DSCN2765_convert_20090904144358.jpg

3日後にはこんな感じに
で、さらにモモの嫌いなリボンをさげてみる。

DSCN2917_convert_20090904144456.jpg

これも3日後位には・・・。

DSCN2962_convert_20090904144550.jpg

どうせならタオルハンガーに乗って欲しいところですが、それは嫌らしい
仕方がないので最終兵器、目玉おやじ登場(←超嫌い)

DSCN2999_convert_20090904144644.jpg

今度は何日持つかな?
目玉おやじには普段配線コードを見張ってもらっているため、目玉おやじ大忙しです
ダメだったらビニールシート買いますが(近くに売ってないもんで)

ところでモモのブランコ漕ぎの動画が撮れましたのでアップします



いつもこんな感じで乗ってます

DSCN2975_convert_20090904144831.jpg

もふちり。




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:59:38 | トラックバック(0) | コメント(14)

FC2Ad