ちょっといじわる

モモはケージ以外の場所でお留守番が出来ません(鳥さんはみんなそうかな?)
部屋に取り残されるとパニックでキーキー鳴きながら大慌てでブンブン飛び回ってます
なのでトイレに行くにも、ちょっと冷蔵庫に飲み物取りに行くにもモモがお供します。
で、ちょっと意地悪して入り口のすき間越しに覗いてみました(笑)

DSCN3165_convert_20090912102925.jpg

・・・見てます。

DSCN3166_convert_20090912103016.jpg

慌ててます。



到着。

DSCN3172_convert_20090912103104.jpg

雛時代はじっと固まってかたわらになぜかうんPがありました
そういえば買い物などから帰って来た時、ドアのカギ開ける前にモモのピーっという声が
聞こえるのですが、耳澄ませて待ってるのかな?

ところで衝撃の現場を見てしまいました

DSCN3186_convert_20090912103151.jpg

な、なんと最終兵器の目玉おやじにお近づきの挨拶してるではないですか~
おやじ~ 威厳を取り戻して下さい

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード