タジタジ

100均でこんなおもちゃ買ってみました。

DSCN3283_convert_20090921105122.jpg

このペンギンさん、ネジを巻くとトコトコ歩きます



さすがのモモも戸惑っております(笑)
この後すっかり嫌われたペンギンさん、目玉おやじの後釜に後任できるかもしれません
最近足の爪や角質齧って痛いので、足に乗せてます。

それからもうひとつ買ったおもちゃ。

DSCN3288_convert_20090921105303.jpg

いつもお邪魔しているブログ、いんこ戯のコザクラさんのふちゃんがツボ押しに愛用されているそうで、その姿があまりにもかわいかったので、ペットショップで見かけて即購入

DSCN3289_convert_20090921105216.jpg

・・・ツボ押しする日は果たして来るのか?
なんとなく自分の首筋にコロコロしてみる・・・(笑)
けっこうきもちいい。 いらないならもらっちゃうぞ~。

例のガラス戸齧りですが、エスカレートが激しくやっとピニールシート購入しました
これで一安心

DSCN3298_convert_20090921105349.jpg

・・・たぶん

DSCN3312_convert_20090921105436.jpg

代わりに齧ってもいいカレンダー設置。
モモはまだあきらめきれないようで、ガラス戸に向かってパタパタ飛んでますが

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード