■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

通院日でした
昨日は前回クリプトが見つかってから1週間後の通院日でした
時間の都合でお薬が1日分切れてしまう状態だったので、病院に確認しまして
普通の水をあげても良いとのことでしたので、1週間ぶりに1日だけ普通の水を
あげました。
で、その日のうんPは多尿ぎみ
おそらく普通の水がうれしくていっぱい飲んだのでしょう
そして出発前、何も知らず元気に遊ぶモモ。

DSCN3676_convert_20091005102423.jpg

キャリーに入れて出発

DSCN3679_convert_20091005102202.jpg

検査結果はクリプトの数は激減(2つほどありましたが)
また1週間分お薬をいただき、次回は1ヵ月後にラップに糞を入れて持って来るようにとのこと。
今後は月1回糞検査するそうです。そんなもん?と若干肩透かしをくらった私でした。
そして帰宅~。

DSCN3695_convert_20091005102601.jpg

前回はすっかりいじけて背中を向けて寄り付かなかったモモですが、今回は特に嫌な検査も
無く、普段通りでした

DSCN3707_convert_20091005102512.jpg

夫にベッタリ。

DSCN3691_convert_20091005102301.jpg

ブランコ揺らしも披露



そして再び薬水になったわけですが、入れ替えた時にすぐに気づいたらしくすばやく
テントに隠れました
(先生に聞いたらやはり苦いそうです




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:17:09 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad