■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

投薬生活一旦終了
クリプトが見つかってからまずい(苦い)薬水生活を2週間ほど送ってましたが、一旦
終了しました。
初めのうちはほとんど水を飲まなかったのか、うんPが固くおちりにくっついちゃってる
こともあり、便秘にならないか心配でした
薬水3日目あたりの様子を動画で見ると・・・。



飲みたいけど飲みたくない・・・というジレンマが伝わってきます。
そして最終日の昨日撮った動画。



飲んだ後、首を振ってゴシゴシ拭ってます。
この後カメラと私の手にも念入りに拭いました
やはり2週間経ってもまずいものはまずいらしい
なので水分に飢えていたモモ、このタイミングなら嫌いな野菜食べるのではと思い、
普通のお水に代える前に小松菜をあげてみました。

DSCN3869_convert_20091012101415.jpg

結果ちょっとだけ齧りました。食べてはいないようですが

DSCN3870_convert_20091012101516.jpg

齧っただけ良しとするか、このタイミングでも食べないのかという微妙な
心境であります
また気長にがんばります・・・。

最近ここでまったりすることを覚えました

DSCN3884_convert_20091012101605.jpg

目玉おやじ完全になめられてます
コード齧ったりはしてないですが、うんP落とされたら危険なので対策考えねば

DSCN3767_convert_20091012101704.jpg

クチバシつまみにうっとり中。


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 10:44:58 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad