■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

比較してみた&日光浴の悩み
モモは人以外が体に触れることを許しません
その様子を動画で検証
手でちょっかい出すと。



甘えてきたり尾羽振って喜びます
おもちゃの場合は・・・。



触れさせまいと必死で戦います
自分から行くのは良くても向こうからというのはダメらしいです
前に気持ちいいかもと思い、筆で撫でようとしたら猛烈に怒られました

話は変わりますが、モモは23℃以下になると寒いようなのでケージ内や放鳥中の室温は
25℃位に設定しています。
ケージは3面をアクリルケージケースで、前面はビニールシートで囲っています。

DSCN3537_convert_20091019103054.jpg

ちなみにこれはWebカメラで見た放鳥を待ちわびるの図←部屋の入り口を凝視(笑)
で、寒い時期はサンライトを使いますが中に設置するスペースが無いので前面のビニールシートを
開けるのですが、温度がかなり下がってしまうんですね~
なので放鳥中に浴びせる作戦。

DSCN3942_convert_20091016102913.jpg

少しもじっとしてない

DSCN3945_convert_20091016102958.jpg

しまいにはこんなんなって危ないので断念
寒い地域にお住まいの皆様はどーやってるのかな~
電気ストーブつけつつ・・・しかないのか

DSCN3962_convert_20091019102935.jpg



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:24:16 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad