■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

とりぶえ聞かせてみました
スーパーでこんなもの売ってたので買ってみました。

DSCN4155_convert_20091028104032.jpg

水を入れずに吹いてみるとごく普通の笛の音。

DSCN4156_convert_20091028104122.jpg

水を入れると鳥の鳴き声になるんだ~とワクワクしながら水を入れてモモに聞かせてみました。



・・・普通の笛の音ですが
しかもモモが接近してくるのでドアップになってますが、反応して一緒に鳴いてます。
水の量によって音階が変わるようですが、とりさんのおしりのあたりに穴開いてるのか、
水がぽたぽた落ちてきちゃいます
(まぁ50円だし・・・)

DSCN4171_convert_20091028104214.jpg

モモ的にはヒモ部分が気に入ったようです

関係ないですが、近眼な私はスーパーの入り口付近でメガネをして買い物を始めるのですが、
会計を済ませて店を出る時に入り口に特売品があったのに気付いて毎度ガ~ンとなります

DSCN4166_convert_20091028104307.jpg



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:45:31 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad