嬉しい頂き物♪

あいかわらず発情中のモモは放鳥開始とともに真っ先に足へ

DSCN4942_convert_20091210111036.jpg

膝掛けで隠していても隙間からずんずん入っていきます
靴下を脱いでみたのですが・・・。

DSCN4983_convert_20091210110946.jpg

中間地点でウキウキになっちゃいました
最近はめっきり遊び場に行く姿も見ていません
そして先日のこと。なんともげらさんから素敵なものを頂きました

ビーズのコザクラさんのリース

DSCN4951_convert_20091210110600.jpg

齧られたら大変なので羽繕いに夢中な隙に
とってもかわいくてうっとりしちゃいます
それからモモのおもちゃも

DSCN4977_convert_20091210110720.jpg

さっそく気に入って遊びました!

DSCN4980_convert_20091210110810.jpg

けっこう激しく遊んでますブレまくりで写真撮れないので動画で





モモは気に入ってるおもちゃでもケージに入れた途端興味を無くすのですが、これはいけるかも

DSCN4979_convert_20091210110857.jpg

CAP!フェスタで購入されたそうで、鳥イベントとは無縁の地に住む私にとっては感激ものでございます
もげらさん、ありがとうございました




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード