今度こそ

最近野菜が高いですね 全国的にそうなのでしょうか?
このところピーマンに偏っていたのですが、昨日豆苗が安かったのでかな~り
久しぶりに買いました。

DSCN5778_convert_20100127134018.jpg

前回あげた時はちょっとだけカミカミしました。

DSCN5784_convert_20100127134110.jpg

今回は突くとこまではいきましたがカミカミまではいかない
いつもの作戦でケージに設置~(←食べる確立上がる)



う~ん、ハミハミしましたが甘噛み過ぎて口には入ってないもよう

そして翌日(今日)もめげずに出してきました。

DSCN5803_convert_20100127134250.jpg

思いっきり距離置いてるし

DSCN5804_convert_20100127134337.jpg

いたたたっ

DSCN5807_convert_20100127134426.jpg

・・・無視
前回より昨日、昨日より今日と嫌い度が上がってる

DSCN5812_convert_20100127134203.jpg

もったいなのでケージに設置。
もちろん一口も食べませんでした
(湿度低下防止には役立ったもよう

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード