寒がりワンコ

3日より一泊で極寒の地(実家)に帰省しておりました
(旦那とモモはお留守番)
予想通りの豪雪 玄関前はこんな。

DSCN5393_convert_20100105101725.jpg

窓から見てもこんな。

DSCN5389_convert_20100105101907.jpg

見渡す限り雪でした。
家の中は各部屋暖房付けまくりなので、うちより暖かいくらいでしたが
一番の寒がりはこのお方でした。

DSCN5385_convert_20100105101637.jpg

実家のワンコ・ナナ(♀)です
毛をなびかせながらヒーターにあたっております(笑)
散歩が大嫌いで、特に冬は外に連れ出しても父が振り返った瞬間に姿はなく、
↑の写真のような姿でさっさと家に戻ってるそうな

DSCN5392_convert_20100105101813.jpg

父と仲良く腕枕でネンネ

姉夫婦・姪っ子と賑やかに過ごしてまいりました


DSCN5326_convert_20100105101956.jpg
「主役が違うど~!」

し、失礼しました だってモモの写真撮れなかったし・・・。
さっきカメラ向けたら

DSCN5398_convert_20100105102044.jpg

バックに入ってるマフラーめざとく見つけてはしゃいでるし
次回はモモが主役ですから

091210_162034.jpg

とりあえずしょっちゅうカメラの上でくつろぐの止めて下さい

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード