日常

これといったネタもありませんのでモモの日常(日課)を追ってみました。
まずケージから出てくると真っ先に向かうのはひざ掛けの中

DSCN5618_convert_20100119105355.jpg

そして新ドラマがいろいろ始まりました
基本1話目は大体チェックするのですが、仕事で帰りが遅いor休みの日は寝るのが早いので
録画して日中に見ています(最終回拡大版されると最後の10分が録れていないミスを毎回
犯す
たまに放鳥中にドラマに見入っていると・・・。

DSCN5624_convert_20100119105444.jpg

必ずテレビの前に立ちはだかるモモ
全然隠せてませんから(笑)

そして私が立ち上がるとすばやく入り口付近にこのように先回り。

DSCN5498_convert_20100119105252.jpg

その様子を動画に撮ろうと思ったのですが



こういう時に限ってやらない のび~ってしただけでした

それからお腹がすくとなぜか濡れタオルをカジカジします。

DSCN5636_convert_20100119105535.jpg

餌を置くとパクパク

DSCN5637_convert_20100119105623.jpg

そしてお得意の片足乗せを動画バージョンで撮ってみました



と、こんな日常でございます。
なんだかまとまりの無い記事になりましたが、やる気無しモードに入ってしまった私です

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード