ビビり知らず

ども。やる気無しモードな私ですが、全国に5人位はいるかもしれないモモファンのみなさまのために気力を振り絞って更新致しました

DSCN5546_convert_20100122100125.jpg
「ケツ毛ボーン!」

・・・・・ファン減るぞ

そんな私を尻目にモモはやる気満々
エクエクとスリスリに
遊び場に設置してある止まり木の先にエクエクするのでティッシュ巻いてみました

DSCN5712_convert_20100122100215.jpg

ギャビギャビと怒ってましたが効果有り

なんせ飽きっぽい上にビビり知らずのモモなので、発情の気をそらすのが大変です
こんなん出してみましたが

DSCN5654_convert_20100122100402.jpg

・・・やっぱりね
昔は初めて見るものにビビりまくったものだけど、強くなったもんだ
じゃあこれは?

DSCN5668_convert_20100122100450.jpg
「平気」
こ、これは?

DSCN5674_convert_20100122100535.jpg
「全然平気」

・・・では秘策のアレ出しますぞ



モモはなぜかシールが嫌いで、見せると怒って戦います

DSCN5687_convert_20100122100315.jpg

しかし尾羽にくっついたシールには気付かない(笑)

さて、またしても旦那(←最強の発情対象)が連休に
・・・振り出しに戻る予感

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード