やる気なしモード

このところ気力・体力ともダウン気味で、やる気なしモードな私であります
しばらくブログお休みしようと思ってましたが、がんばって更新してみました。
(次いつになるか分からないので
そんなやる気なしなモードはモモにも伝わるらしく・・・。

DSCN6394_convert_20100224150118.jpg

進入禁止ゾーンの散らかったテーブルの上で禁止しているメガネ踏んずけしてます



やる気の無い私に抗議してるのかな~?
落ち込んでる時や気分の悪い時にモモも機嫌が悪かったり、普段ダメって言われてることをしたり
するので不思議です

それからモモは水浴びは10日に一回の周期なので、そろそろだなと準備しておりました
そしたら一人で浴び始めたのでビックリ

DSCN6379_convert_20100224145936.jpg

いつもは指でパシャパシャして一緒にじゃないと浴びないので
(パシャパシャ止めるとモモも浴びるの止める
大人になったのかなー?と記念に動画まで撮っていたのですが



・・・やはり途中で誘いに来ました
この後指でパシャパシャしながら一緒に浴びました(笑)

DSCN6387_convert_20100224150025.jpg
「一緒がいいの

DSCN6216_convert_20100224150214.jpg

いちご大福とモモ (←特に意味なし)



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード