飽きっぽいモモ

昨日は更新するつもりが、作業途中で突如やる気なし病に襲われました

モモはというと、あいかわらず発情中

DSCN5990_convert_20100204101940.jpg

足元にばっかり行くのでろくに写真も撮れない
ひざ掛けでスリスリ→ひざ掛け隠す→足にスリスリ→足隠す→袖口にスリスリ→手隠す→首元にスリスリ・・・とエンドレスです
なのでモモの大好きな鈴遊びにお誘いしてみました



初めは得意のピッピッとしていましたが、途中で飽きちゃいました
そこでおもちゃにと思ってだいぶ前に買っていたコレを出してみました。

DSCN6008_convert_20100204101738.jpg

これをつなげてチェーンにして・・・。

DSCN6009_convert_20100204101842.jpg

2.3度戦ってすぐに飽きて足元に行っちゃいました
せっかくなので?膝に乗せてたのですが、これに触ろうとすると。



なぜかダッシュしていきます
よく意味が分からん これもすぐに飽きたけどね
明日は休みなので100均にでも行ってみるか・・・

DSCN6023_convert_20100204102028.jpg

もふちり団子どーぞ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード