いよいよ最終兵器

あいかわらず発情中のモモ
発情防止のために買ったルームシューズも今やLoveの対象になってます

DSCN6190_convert_20100210142838.jpg

ネズミさんはすっかり舎弟に

DSCN6100_convert_20100210143325.jpg

DSCN6164_convert_20100210143232.jpg
てへっ

しかし!先日100均に行った時に最終兵器を買っていたのですよ
さっそく出してみると・・・。

DSCN6149_convert_20100210143017.jpg

超ビビッてます それも思った以上に
これ、ハケなんですが、モモをお迎えした当初ペットショップで鳥用の孫の手という筆みたいなのを
見て、試しに家にあったハケでモモを撫でようとしたらものすごいビビッて逃げまくられたのを思い
出したのです

DSCN6152_convert_20100210143101.jpg

指サックとは比較にならない位のビビリようでした
ていうか鳥用の孫の手、使ってる鳥さんいるのか
しばらくたって・・・。

DSCN6160_convert_20100210143147.jpg

だいぶ近い
で、でも絶対手から降りないし、発情もだいぶ落ち着いてる
今度こそひと安心・・・と信じたい

DSCN6130_convert_20100210142931.jpg
あぐあぐ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード