■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

バレンタインデーの贈り物♪
先日のバレンタインデーではルチ子さんに振られてしまったモモ・・・

DSCN6202_convert_20100216144803.jpg

やはりショックだったのか・・・。

DSCN6235_convert_20100216144934.jpg

カップル狩りをしたりと荒んだ日々を送っておりました。
そんなモモのもとに何と!こざくら☆さくらさんより贈り物が届きました


DSCN6246_convert_20100216145059.jpg

ほんとは14日に届いていたのに、私ったらセールスかと思ってチャイムを無視しておりました
乾燥にんじんなど、いろいろ試してみたかったものもあって嬉しいです
さ、ではさっそくいただきましょう

DSCN6248_convert_20100216145143.jpg

えっ ビビッて逃げてる
どうやら豪華なごちそうに慣れていないモモはビビッたもよう
しかし、少しすると・・・。

DSCN6251_convert_20100216145229.jpg

来た来た

DSCN6254_convert_20100216145317.jpg
うまうま♪

美味しそうに食べました
しかも、お上品に実を外して手に乗せたのを食べてます
きっとお行儀が悪くてルチ子さんに振られたのを反省したのでしょう
ちなみに乾燥にんじん食べました~!!!ばんざ~い

さくらさん、素敵な贈り物ありがとうございました




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:41:52 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad