やっとこさ

あいかわらずやる気なし気味な私ですがやっとこさ更新してみました
こんな私に励ましのコメント下さった皆様ありがとうございました
マイペースでやっていこうと思います

さて、モモですが武将さんが相当気に入ったようです

DSCN6412_convert_20100301102838.jpg

羽繕いの時も武将さんと一緒。
たまにツンツンしてます。まさか武将さんに羽繕いしてあげてるのかは謎ですが(笑)

DSCN6419_convert_20100301102932.jpg

で、ちょっと悪戯を・・・

DSCN6428_convert_20100301103021.jpg

嫌いな指サックを被せてみたら、相当怒ってました
立ち直りの早いモモは指サック外したらすぐに仲直りしました~。

とある昼下がり、モモがウトウトしていたのでその様子を動画で撮ろうとしたのですが



カメラに気付き、眠いのにのび~っとしてました
この後カメラの上でまったり

それから2月は鳥漫画が出てましたね~

DSCN6433_convert_20100301103108.jpg

文鳥様と私の作者様の本は以前から百鬼夜行抄という漫画が好きで読んでいたのですが、モモお迎え前に文鳥の漫画をちらっと見た時は特に面白いとは思いませんでした。が、今では何度も読んでしまいます(笑)
山椒茶屋はブログでいつも楽しく拝見していたので、書籍化はとってもうれしい
どちらもお勧めです

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード