■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

憧れの・・・
モモはお迎えした当初からベタ慣れの超手乗りでした
とにかく手が大好き

DSCN6336_convert_20100304104840.jpg
ちょこん。

DSCN6165_convert_20100304104938.jpg
ぺとり。

放鳥中はほとんど手に乗ってます。
今もモモが指に乗った状態でブログの更新しとります
それなのに憧れの手布団とニギコロはさせてくれません
ちょっと掴もうとすると・・・。

DSCN6458_convert_20100304105313.jpg

高い場所に逃げていじける
手布団は手の甲側だとちょっと近い感じに

DSCN5588_convert_20100304105046.jpg

今のとこ出来ても「裏」手布団な予感だし、モモの場合は若いうちは難しそうなので、いつかそのうち
しかしもげらさんのブログで手布団の師匠であらせられるさくらちゃんの手布団動画には激しく萌えます(笑)

そこで、ニギコロに向けて地味~にやっていることがあります。

DSCN6434_convert_20100304105140.jpg

こんな感じで手に包まれることに慣らす
初めのうちはすぐにガブられて全然ダメでしたが、だいぶ慣れてきたんですよ~

DSCN6435_convert_20100304105225.jpg

まだ長い時間は無理ですけどね
てかこれも「裏」ニギコロになってしまう可能性アリ

DSCN6460_convert_20100304105402.jpg

とうとう武将さんにも片足乗せ



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:39:43 | トラックバック(0) | コメント(13)

FC2Ad