■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

久々なのに
昨日は気温がぐ~んと上がりぽかぽか陽気でした
なのでこれはチャンス!と久々にベランダで日光浴しました。

DSCN6469_convert_20100306102001.jpg

しかし・・・日光浴が嫌いな上にかなり久しぶりだったせいか、ビビリまくりのパニック状態
5分程で終了
ちなみに室内での日光浴も嫌いなようで。

DSCN6465_convert_20100306102049.jpg

落ち着きなく動き回るか、ペレットに混ぜて入れてあるおやつをポイポイとぶん投げて抗議
野菜と日光浴が嫌いな飼い主泣かせなモモであります

ところでいい年こいてぬいぐるみが好きな私でありますが、今非常に気になっているのが
パーフェクトペット 特に茶トラの猫ちゃんがかわゆい
しかしどのショップでも品切れの様子
まぁどーせ飽きっぽい私のことだしな~などと考えたりしておりましたが、そういえば
コンゴウさんもしばらく箱にしまいっぱなしだったのを思い出し、久々に引っ張り出して
きました。

DSCN6490_convert_20100306102222.jpg
お久しぶりのコンゴウさん登場~。



めずらしくコンゴウさんのおしゃべりを聞いていたモモですが、やはり途中で飽きる

DSCN6486_convert_20100306102136.jpg

そしていじめる
すっかりしょげ返り背中を向けたコンゴウさん・・・。

DSCN6494_convert_20100306102311.jpg

それでも容赦なくいじめるモモ
またしてもトボトボと退場されたコンゴウさんでありました











テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 10:59:12 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad