■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ブログ開設1周年☆
このブログを始めて1年になりました☆

DSCN6533_convert_20100312103607.jpg

正直始めた時はもって3ヶ月と予測しておりました(笑)
超アナログ人間故、テキスト本購入から始まり考えること1ヶ月・・・

DSCN5599_convert_20100312103757.jpg

思い切って始めて、コメント頂けた時はすごくうれしかったです
また、皆さんとの交流で飼育本だけでは知りえない情報などもたくさん参考・勉強させて
いただくことができました!

DSCN6521_convert_20100312103701.jpg

多種の鳥さんや趣味を通じてのお友達ができたこともうれしく思います
ブログタイトルに羊毛フェルトと入れたのは、モモネタだけでは続く自信がなかったので
半々にするつもりが、なかなか製作が進まなかったりと9割方鳥ブログになってますが
検索キーワードでは羊毛フェルトで来られる方の方が多いようで申し訳ないですが
(いつかリアルインコ完成出来るようがんばります

DSCN6468_convert_20100312103901.jpg

ブログ村のコザクラカテゴリのメンバーさんは、私が参加した当初の倍の人数になってますね
みなさんのお宅のかわいいインコさんをたくさん拝見出来てうれしく思います
ところで私もブログ村のランキングに参加しておりましたが、当初から1年間と決めてました。
そんなわけで、遊びに来て下さる方がいるだけでありがたや~という思いと、後でバナー剥がすの
大変かな~というので記事ごとのバナーの貼り付けはしておりませんでした。

DSCN5732_convert_20100312104103.jpg

これまでポチッと応援して下さった皆様本当にありがとうございました
このところ更新ものんびりペースになっておりますが今後ともよろしくお願いします

DSCN6338_convert_20100312112233.jpg
ペコリ


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:31:19 | トラックバック(0) | コメント(28)

FC2Ad