初めてのお留守番

この土日は実家に1泊で帰省しておりました
今月は母の命日なのですが、家族の都合の合う日がこの週末しか無かったのと、
地元の出羽三山神社に参詣に行きたかったのです
この出羽三山という所は日本有数のパワースポットと言われており、江原さんも
驚いたほどらしいです
で、初詣もしてないし運気も良くない感じなのでぜひ行かねば!と行って参り
ました~。
それから実家へ
なんと雪がまだ残ってる・・・。

DSCN6704_convert_20100412104925.jpg

実家犬ナナはいつものごとくまったり~

DSCN6699_convert_20100412104732.jpg

DSCN6700_convert_20100412104835.jpg

散歩嫌いなナナも連れてその辺を散歩しました。

DSCN6716_convert_20100412105012.jpg

ネコちゃん発見
近くに川も流れています。

DSCN6712_convert_20100412105102.jpg

どうですか。周りは山と川しか無い超田舎であります。
空気は良いけど長期滞在はきついものがあります

さて、モモですが旦那も仕事だったのでお留守番でした

DSCN6723_convert_20100412105150.jpg
ムスッ

土曜日は出発前に朝1時間位放鳥。
夜は旦那が帰宅後騒ぐので11時頃1時間位放鳥したらしいです。
日曜日は夜8時頃帰宅し、1時間位放鳥しました。
日中、全くの不在でお留守番というのは初めてのことだったので、心配でしたが
モモは元気でした
昨日は日中ずっとケージの中にいたせいか、夜なのに超活発でした
しかし、普段モモの写真ばかり撮っているせいか他の写真(風景とか)はピント
合わせやすっ!と実感しました

DSCN6719_convert_20100412105322.jpg

今日の1枚目はこんなんだし

それから風邪はすっかり良くなりました!
モモ臭も存分に堪能しております

DSCN6727_convert_20100412105236.jpg

この体制の時の首元あたりのクンスカは私の外せないポイントですが、皆さんも
そうなのでしょうか~?(笑)

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード