■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

足フェチモモ&鳥マンガとか
今度こそ春到来か?と思ってたら今日はまた雨が降ってて寒いです
ひと足先に春の来ていたモモは相変わらず足LOVE一筋

DSCN6836_convert_20100428112113.jpg

こたつの下にばっかり行くので暑くて細くなってるし
どれどれ・・・今年のタイトスーツの流行は足長スーツだそうなので、チェックしてみましょう

DSCN6822_convert_20100428111838.jpg

残念ながら流行にはついて行ってませんな~。
・・・・・

DSCN6821_convert_20100428111937.jpg

またケツ毛スーツ着てる~  没収

さて、何やらきゃぴきゃぴ言ってるので見てみたら。

DSCN6852_convert_20100428112245.jpg

置いてあった靴下のそばではしゃいでました
そこで靴下脱げばいいのか?と思い、裸足になってみました。

DSCN6838_convert_20100428112200.jpg

関係無いみたいです。
遊び場に誘導してみたりするのですが。

DSCN6831_convert_20100428112025.jpg

手から降りない
と、毎度こんなネタばっかりなので私の好きな鳥マンガなど紹介したいと思います

DSCN6857_convert_20100428112331.jpg

まずはこちら~。
「日々トリさん」はワカケホンセイインコのキャラがかなり笑えます!
「すぴすぴ事情」はベタ慣れ1羽飼いのあるあるネタ満載です

DSCN6858_convert_20100428112418.jpg

そしてこちら。
「それは十姉妹」と「紅丸ぼたん」手乗りでない鳥さんの観察日記風です。

それから以前ヤフオクでゲットした羊毛フェルトのインコ人形。

DSCN6861_convert_20100428112506.jpg
(注:コザクラは本物です)

超リアルじゃないですか?
手に乗せた感触まで本物みたいなんですよ
いつかこういうの作れるようになりたいな~と夢見ております




コザクラインコ | 15:00:33 | トラックバック(0) | コメント(13)

FC2Ad