久々の

5月に入って急に暖かくなりましたね 暑いくらい
やっと日向ぼっこ出来る~

DSCN6900_convert_20100507105722.jpg

モモは日向ぼっこが嫌いで長い時間出来ないので、回数をマメにしようと思います

それから久しぶりに羊毛フェルト絵作りました

DSCN6914_convert_20100507105810.jpg

参考画像はコチラ(のつもり

DSCN6766_convert_20100420111425.jpg

恒例のツーショット写真をどうせなら同じポーズ(だるまモモ)と並べようと思い、まったりモードに
なるのをひたすら待つ・・・。

DSCN6916_convert_20100508103129.jpg

ぷっくら1.5頭身になった・・・

DSCN6918_convert_20100508103217.jpg

おネムになった・・・
ここでクチバシぎょりぎょりが出ました!
モモのぎょりぎょりは滅多に見れない(1年振り位かも)私的に超レアなので、動画に



音が聞こえないのが残念

さて、スタンバってたフェルト絵をそっと並べて・・・。

DSCN6904_convert_20100507105856.jpg

起きちゃった

DSCN6905_convert_20100507105938.jpg

しかもカキカキおねだりモードに
何度かチャンスを伺いましたがコザだるまツーショットならず


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード