鳥用おもちゃ購入☆

毎日暑い日が続いてますね
昨日コタツを片付けました←遅っ

DSCN7339_convert_20100625102220.jpg
かわいいけど暑苦しい図。

さて、毎度100均おもちゃで撃沈している私ですが、CAP!さんでおもちゃを注文
到着したのでさっそくいくつかモモにお披露目
まずは観覧車。

DSCN7313_convert_20100625101920.jpg

中にひまわりなどのおやつを入れて・・・。

DSCN7346_convert_20100625102005.jpg

ちゃんと自分で取り出して食べたり回したりして遊びました!
やっと妄想通りの図式に

それから起き上がりこぼしのインコさん。

DSCN7358_convert_20100625101837.jpg

思ったより小さい(実物大くらいかと思ってたので
おもちゃやぬいぐるみを可愛がっているフリをすると、いつもすっ飛んで来て間に割り込む
モモ。モモの大好きなクチバシつまみをこのインコさんにしてると・・・。



分かりにくいですが、私の手をツンツンして自分にもするよう催促(笑)

そしてマンチボール。

DSCN7320_convert_20100625101700.jpg

でかっ(ミニサイズだと思ってたので

DSCN7319_convert_20100625101752.jpg

さっそくハミハミカジカジしてました~
やはり鳥さん用おもちゃは違いますなー。

DSCN7357_convert_20100625102054.jpg

そしてなぜかテーブルの端に置いてあったピンセットを持ってきて得意の足乗せポーズを
決めるモモ

DSCN7351_convert_20100625102137.jpg
「もう100均とかでヘンなモン買って来るなよ」

えーーー それはご勘弁を~


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード