かわいいのとキモいの

こんにちは~。
毎日ムシムシしますね
さて、以前物干しに全く無関心なモモに撃沈した私ですが懲りずに買っちゃいました
なぜなら300円ショップ(←もっとシャレたネーミングだったと思うけど)でこんな
かわいいの売ってたのです

DSCN7393_convert_20100701101426.jpg

ひよこちゃん
これにおもちゃをあれこれと設置してっと・・・。

DSCN7385_convert_20100701101516.jpg

ドン引き~

DSCN7374_convert_20100701101559.jpg

全く寄り付かず
モモの好きな鈴もいっぱい付けたり、前回CAP!さんで購入した革紐も付けてみたりいろいろ
してみたのですが、数日たった今でも一向に寄り付きません

そしても一つ。
ひそかに発情阻止のビビリアイテムとして活躍しそうとにらんでいたものがありまして。
立ち寄った雑貨屋で発見! 薄ら笑いをこらえつつ購入
が・・・。

DSCN7364_convert_20100701101643.jpg

出して来た瞬間ミッション終了

DSCN7377_convert_20100701101731.jpg
かぷっ

いや、まだ分からない・・・。
このキモ鳥、押すと変な音が出るのであります



一緒に鳴いてます

DSCN7369_convert_20100701101816.jpg
「そんなモンよりマッサージしたまえ」

DSCN7368_convert_20100701101903.jpg

ビビるわけでも好きなわけでもなく
またガラクタの増えた我が家なのでした

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード