あまのじゃくインコ

気が向いたので更新更新~♪
今日も暑いですね
ジメジメの時期はモモ臭が強い気がして、いつも以上に鼻を押し付けてフガフガしてしまう私ですが皆さんはいかがでしょう?

DSCN7247_convert_20100704142938.jpg

モモは発情もやっと少しですが落ち着いてきてただ今換羽中

DSCN7413_convert_20100704142806.jpg

それ、欲しかった・・・。

DSCN7414_convert_20100704142847.jpg
ぎゅっ

モモは暑いのが大好きなのでテンション高く飛び回ったりしてるのですが、ある法則に気がつきました。
他の方のブログにコメント入力している時なぜか甘えてくるのです
ばっけさんとこコメント中・・・。

DSCN7308_convert_20100704143027.jpg

mayukoさんとこコメント中・・・。

DSCN7387_convert_20100704142627.jpg

毎回こんな感じなので、途中で中断して何て入れようとしてたのか忘れたり、片手で入力してミスったりしとりますなので誤字脱字等があったら↑の状態のせいです
ブログ更新中やコメント返信中は甘えてこないのですが・・・。
まさか他の鳥さんのこと考えてるの気付いてるとか(笑)

さて、先日購入したおもちゃに早くも飽きたらしいモモ
今お気に入りらしいのが。

DSCN7396_convert_20100704143124.jpg

ボールペン
気がつくと得意の足乗せポーズ決めてます(笑)
こんな遊びも。



ボールペンのカチッという音に反応してピッと鳴いてます
・・・しかしモモ用に買ったおもちゃに毎度撃沈してる私としてはちょっぴり切ない

DSCN7410_convert_20100704143210.jpg
ビシッ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード