■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

続・鳥用おもちゃ
いよいよ梅雨明けですね

さて、ここ数日のことですが、いつもはケージの扉を開けると転げるような勢いで
飛び出してくるモモがいつまでも出てきませんでした

DSCN7543_convert_20100718104824.jpg

なので手を入れて出してあげていたのですが、具合でも悪いのか・・・でも出てくると
元気に飛んだり遊んだりしてるし・・・と心配してたのですがナゾが解けました。
ケージの入り口付近に設置したおもちゃが怖かったのか邪魔だったのからしい
取り外したらいつものようにそそくさと出てきました
前回CAPさんで購入した私的目玉商品なおもちゃだったのですが

DSCN7476_convert_20100718105040.jpg

先日chinoさんに頂いたおもちゃ、喜び勇んでさっそくモモのケージに取り付けたのですが・・・。

DSCN7472_convert_20100718105412.jpg

うんPが乗ってるだけという残念な結果に

DSCN7510_convert_20100718105457.jpg

外した途端遊んだ
ということもあり、ある程度楽しいおもちゃと認識させてから設置作戦にでたのですが。

DSCN7478_convert_20100718105238.jpg

齧って遊んだし。

DSCN7470_convert_20100718105146.jpg

足乗せポーズも決めたのにー
モモはとにかくケージから出て人の側で遊ぶのが大好きすぎるので、ケージの中でも楽しく
遊んでほしいな~と思ってるのですが

ちなみに起き上がりこぼしのセキセイさんですが、離れた場所で悪戯している時なんかに
かわいがってるフリをすると。

DSCN7554_convert_20100718104909.jpg

慌ててシュタッとやって来ます(笑)

DSCN7560_convert_20100718104951.jpg

セキセイさん押しのけて甘えてきます

DSCN7481_convert_20100718105323.jpg
ビシッ



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:26:30 | トラックバック(0) | コメント(14)

FC2Ad