手乗りくずれ

今日も暑かったですね

DSCN8025_convert_20100826194350.jpg

この暑さもう少し続くらしいですねー。

DSCN8033_convert_20100826194439.jpg

DSCN8043_convert_20100826194202.jpg
「ひんやりスイーツどうぞ」

あまりの暑さにひんやりグッズ買っちゃいました

DSCN8061_convert_20100826194300.jpg

枕なんですが、固くて寝られませんでした
冷え性なのであったかグッズは手放せませんが、ひんやりグッズ買ったの初めてかも

さて、モモは超甘えんぼのベタ慣れで常にくっついている超手乗りですが、最近は違います
手を近づけると・・・。



慌てて逃げます

DSCN8128_convert_20100826194700.jpg

そして隠れる
ケージに戻されるのを警戒しているものと思われます
いつもは指を見せるとちょこんと乗ってくるのに。

DSCN8120_convert_20100826194527.jpg
「チョップ」

DSCN8119_convert_20100826194613.jpg
「グリグリ」

これは換羽中でかゆいためツボ押しになっちゃいます
なので手に乗る時はカキカキの時くらい・・・。

DSCN8134_convert_20100826194745.jpg

ちなみにケージに戻す時はカーテンの裏側に誘導して逃げられない状態にして捕獲します

DSCN8050_convert_20100826194837.jpg

しかしこの方法も薄々感づかれて窓際に立っただけで、警戒して逃げ回るようになってきたので
次の手を考えないと

それからモモのマイブームの頭突きの新しいバージョン?です



全部倒します(笑)

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード