萌えポイント

前回ブサ顔セキセイ人形載せちゃったので、すばやく更新するつもりがパソコン不調に
再セットアップしてもサポートセンターに電話しても解決せず
どうやらGoogleで発生した障害が関連してるっぽいのですが、別のブラウザ使ったりCookie削除
で何とかやり過ごしてます
しかしサポートセンターに電話して解決したことって一度も無いのですが、マニュアル見れば分かる
事くらいしか対応出来ないなら意味あるのか?と思っちゃいます
で、しばらくは更新無理だなーと思ってたのですが、今日はわりと調子がいいのとほんとは出勤日
なのですが腹痛で休むことにしたので(←薬飲んだら治った)更新更新~

DSCN8525_convert_20100924144923.jpg
ぼふっ

DSCN8544_convert_20100924144829.jpg
ぬくぬく

めっきり寒くなってモモはほとんどの時間こたつの下でまったりしています
なのでネタが無いので鳥さんの萌えポイントをクローズアップ(?)したいと思います
なんといっても一番はやはり・・・。

DSCN8489_convert_20100924145519.jpg

おちりですよね
2番人気は・・・。

DSCN8495_convert_20100924145235.jpg

あんよでしょうか
たまにあんよ撫で撫でしては怒られます
でも・・・私の萌えツボは一番はやはりおちりですが2番は

DSCN8462_convert_20100924145423.jpg

下あごです
初めて見た時は衝撃でした。ロボットみたいでかわいくて
ただカキカキの時に頬毛掻き上げないと見れませんが

ちなみに。

DSCN8179_convert_20100924145618.jpg

バランス取るために尾羽がピコンとなってるのも好きです

それから先日モモの聞きなれない悲鳴の様な声が聞こえたので急いで見に行ったのですが、
足をしきりに気にしていて、テントと横に設置してたおもちゃが揺れていました。
どちらかに足を引っ掛けたようでした
で、よく見たら・・・。

DSCN8540_convert_20100924145138.jpg

テントにこんなに穴が ここに爪が引っかかったのだと思います
過去におもちゃで捻挫したことがあるので、気を付けて見てたはずが気付きませんでした。
見落としか短時間で齧ったか・・・。モモは怪我も無く放鳥時間外に出されて喜んでました
気を付けないとですね~(←と自分に言い聞かせる為記録(記事)しました

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード