ご対面~

9月に入っても暑いですね
さっき見た天気予報ではこの先1週間も30℃超えだそうで
それなのに・・・このところ私の癒しの素であるモモ臭が嗅げません ハァハァ
羽繕い中のクンスカは雛時代からのお決まりだったのに嫌がるように

DSCN8219_convert_20100901142404.jpg

なので羽繕い中にパソコンしているフリをしつつ、気付かれないようにジリジリと鼻を近づけるのですが・・・。

DSCN8141_convert_20100901142623.jpg

あと一歩のとこでばれてテケテケとパソコン裏に隠れちゃいます

やる気もネタも無い・・・とボーっとしてたらふと思い出しました
ぼつこさんが送ってくれたカラスのカァくん、お手紙にコンゴウさんのお友達にしてねって
書いてあったのにご対面させてなかった
ではコンゴウさんをお呼びしましょう

DSCN8150_convert_20100901141130.jpg
「オ、オレ今せんべえ食ってて忙しいから・・・(汗)」
まぁそう言わずに

DSCN8207_convert_20100901105934.jpg

変装しちゃった しかもバレバレ

DSCN8214_convert_20100901140530.jpg

お股はやめてあげてーーー

DSCN8209_convert_20100901105530.jpg
「オレ帰りたい・・・。」
コンゴウさん、スマンのぉ ぼつこさんの命令なのだよ
ではカラスのカァくんをお呼びしましょう

DSCN8155_convert_20100901141411.jpg
「は、初めまして。コンゴウです。お友達のひよ子さんをお守りしてます。」
「オレ、カラスのカァくん。よろしく♪ お前・・・よえ~な!」

初対面のカァくんにもバカにされてる
しかもひよ子さんを守ってるフリをして自分のお股を守っていたようです

DSCN8158_convert_20100901142106.jpg
「サイテ~!プンプン
ひよ子さん怒っちゃいましたよ~

DSCN8173_convert_20100901140808.jpg

落ち込むコンゴウさん・・・。

DSCN8168_convert_20100901141648.jpg

ショックで倒れちゃいました

DSCN8170_convert_20100901141904.jpg

その後、静かに退場なさいました。
(なぜか先導するモモ(笑))

DSCN8210_convert_20100901110027.jpg

立ち直ったらまた来てね~ 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード