3歳になりました☆

9月30日はモモのお誕生日3歳になりました

DSCN8487_convert_20100930100541.jpg
エッヘン

昨年はお誕生日直前にクリプトスポリジウムという菌が見つかり、通院・投薬生活しておりましたが
その後体調崩すこともなく、元気に3歳のお誕生日を迎えることができました
プレゼントも用意しましたよ~

DSCN8558_convert_20100930100721.jpg
こたつです
ではケーキでお祝いをしましょう

DSCN8612_convert_20100930100809.jpg

・・・いやな予感

DSCN8614_convert_20100930100901.jpg

やっぱりー
気を取り直して・・・こたつにはやっぱりお茶と和菓子ですね

DSCN8615_convert_20100930100950.jpg

ちょ、ちょっとーーー

DSCN8619_convert_20100930101040.jpg

ナイスなショットが撮れない
う~む・・・。ここはさくらさん作こじゃぐるみさん達にお手本を

DSCN8633_convert_20100930101130.jpg

ガクリ

もひとつ、おニューのテントも用意しました

DSCN8626_convert_20100930101219.jpg
「誰かいるど?」
お手本いらないのに先客が

DSCN8582_convert_20100930101314.jpg
「モモのだもん・・・」
失礼しました
テントは気が向いたら自分で作ってみようと思ってたのですが、気が向かないまま月日が
過ぎ去っていくので今回もヤフオクでお世話になりました
鳥用おもちゃの購入は今回は見送りで

DSCN8643_convert_20100930101407.jpg

↑まだ新品のあるし
モモは非常に物持ちのいいインコなので購入したおもちゃは一生持つかも

DSCN8639_convert_20100930101459.jpg

スペシャルマッサージをいっぱいしますよ~

DSCN8552_convert_20100930100633.jpg

来年もまた元気にお誕生日迎えようね
モモ、3歳になっても落ち着く気配全くありませんが元気ならよしということで



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード