■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うみゃあ~贈り物☆
早いもので師走ですね~
モモは相変わらず股下生活&発情おさまる気配ナシです

DSCN9238_convert_20101130181950.jpg

こんな写真すら貴重な状態で

DSCN9221_convert_20101130182702.jpg

止まり木の先に吐き戻しするのでティッシュでガードしてます
私が別のテーブルに移動すると・・・。

DSCN9223_convert_20101130182759.jpg

しばし名残惜しそうに佇み、私の方と行ったり来たりします。
そんな感じでネタも無い上、12月が一番嫌いな月(超のんびりマイペース人間の私的に
慌ただしい感じがどうもダメで)だったり、仕事で難易度の高い部署になってブルー入って
たりしていたので、すっかりやる気無し病発症しておりました
そんな私のもとにmayukoさんよりお届け物が

DSCN9226_convert_20101130182055.jpg

うみゃあ~なものがいっぱ~い

DSCN9229_convert_20101130182157.jpg

手羽先ーーー
何を隠そうワタクシ、手羽先がこの世で一番好きな食べ物であります!
ネットショップの手羽先カテゴリをよくウットリ眺めております(←どんだけ好きなんだ)

DSCN9233_convert_20101130182247.jpg

かわいらしい鳥さんの置物
きれいな声でさえずります



ビビりアイテム入れて下さったそうですが、この鳥さんのことですよね
この時点で任務終了な感じでありますが(笑)股下へお連れしてみました。

DSCN9239_convert_20101130182339.jpg

普通にくつろいでます

DSCN9249_convert_20101130182431.jpg

軽快にスリスリしてます
穂モノおやつにはビビってました(もしかしてそっちがビビリアイテム?)

それから以前頂いたモモの切り絵ですが、絶対素敵フレームに入れて飾る!と決めていたので
雑貨屋行くたびチェックしてたのですが、コレというのがなかなか見つからずにいたのですが
良さ気なの発見

DSCN9252_convert_20101130182610.jpg

それもmayukoさんから贈り物届いた日に発見して購入したのですよ

DSCN9254_convert_20101130182520.jpg

たくさんの贈り物ありがとうございました~



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 19:21:24 | トラックバック(0) | コメント(14)
次のページ

FC2Ad