股下生活

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね
暑さに慣れることは出来ても寒さに慣れるのは無理です
超冷え性な私はお腹ゴロゴロピー状態で、放鳥中もしばしばトイレに駆け込むわけですが
リビングを一歩出ると極寒なので、モモに「すぐ戻るから待っててね」とお供したがるのを
制するのですが・・・。

DSCN8979_convert_20101106100712.jpg

お供したいモモは必死です
そんなモモですがすっかり発情スイッチが入ってしまいまして

DSCN8984_convert_20101106101134.jpg

今回もターゲットはやはり足
モモの嫌いなメジャーを置いてみましたが。

DSCN8988_convert_20101106100804.jpg

ものの2・3分で克服しちゃいました

DSCN8991_convert_20101106100854.jpg

・・・・・

足を隠したり妨害したりを繰り返す日々・・・。

DSCN9028_convert_20101106101037.jpg

モモ、股の間で暮らすことに決めたようです

DSCN9017_convert_20101106101325.jpg

股の間でお股のお手入れ
放鳥中のほとんどの時間はここから出てきません
ここにいる時はスリスリやエクエクはしないのですが、発情行動の一種なのでしょうか?

DSCN8994_convert_20101106100943.jpg

足乗せと

DSCN8997_convert_20101106101224.jpg

甘えんぼは健在です

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード