やっぱり股ネタ

こんにちは
朝の冷え込みに耐えきれずコタツ布団出しました
そしてぐうたらに磨きがかかっております
そうそう、気になっていたディ○スのニューアミロン使ってみました
なんとこれまで何をどうしても落ちなかった床の汚れがあっさり落ちました
台所のシンクなんてシュッとしてサッと拭いてピカピカです
もう一生手放せないかもです

さて、コタツといえば毎年恒例のアレをしました

DSCN9188_convert_20101121140543.jpg

コタツの中に隠れて、戸惑うモモを見てほくそ笑む・・・。
目の前で隠れてもいつもピーピー鳴きながら慌てふためくのです
が、なにやらポリポリと聞こえる・・・

DSCN9190_convert_20101121140634.jpg

のんきにエサ食べてるー(↑コタツの中から撮影)
む、むなしい

そんなモモですが、相変わらず股下生活を送っております

DSCN9173_convert_20101121135631.jpg

DSCN9185_convert_20101121140442.jpg

ピンク星人も早々と克服しました
足へのスリスリ防止にはなってますが、敷物のたるみにスリスリしたり

DSCN9162_convert_20101121135828.jpg

ワキワキな背中・・・さてはーーー

DSCN9182_convert_20101121135919.jpg
「モモ、何もしてないも~ん」

ケツ毛ボーンしてるぞ
ちなみにSさんちのぴ~ぴぴちゃんのおレズ動画鑑賞中

DSCN9166_convert_20101121140351.jpg

モモは興味無しでした~
たぶん自分のこと人間だと思ってるんだろうな
それから股の間で謎の動きがまだあります。



おもちゃのセキセイさんに助走つけてダッシュで襲いかかります
他のおもちゃにはしません

鳥さんブログでよく見かけるワインラック見つけたので購入しました

DSCN9168_convert_20101121140730.jpg

吐き戻しに夢中
何とか策を練らないと

DSCN9159_convert_20101121135735.jpg

ピーマンはこんなに齧りました

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード