■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ありがとうの日♪
昨日11月24日はモモのお迎え記念日でした

DSCN9193_convert_20101125144750.jpg

モモが我が家にやって来て3年になりました

071126_133959.jpg

そしてモモにたくさんの癒しをもらいました
なのでお誕生日は「おめでとうの日」 お迎え日は「ありがとうの日」です
お迎え当初、デジカメを紛失していたので携帯で撮った写真しかないのですが、眺めていたら
こんなのありました。

080122_105442.jpg

モモの初恋(スリスリ)の相手、マフラーです
日付を見ると1/22・・・9/30生まれなので生後4ヶ月足らずで性に目覚めた早熟男子でした
その後は阻止&いたちごっご状態で次々に相手を変え・・・。

DSCN9209_convert_20101125145022.jpg

袖や肩でもするように
しかも股下生活も続いているのでなかなか写真が撮れない

DSCN9211_convert_20101125145206.jpg

足を閉じていると無理矢理グイグイと入っていこうとします
こんな時はコンゴウさんに助っ人に来ていただきましょう

DSCN9198_convert_20101125144838.jpg
「えっ

記念日なので歌と踊りを披露していただきましょう



モモ・・・少しは見てあげようよ~

DSCN9204_convert_20101125144930.jpg
「が~ん
コンゴウさん、すまんのぉ・・・

DSCN9194_convert_20101125145259.jpg

かわいいから許す(私が)

それからこの本読みましたか~?

DSCN9220_convert_20101125145113.jpg

涙あり笑いありのとっても良い本でした
激しく吸引して臭いを嗅いでるイラストなんてかなり笑えます



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:49:35 | トラックバック(0) | コメント(19)

FC2Ad