良いお年を!

お久しぶりの更新になりました
今年も残りわずか・・・あっという間の1年でした
こちらは数日前より雪が降り出しとっても寒いです

DSCN9527_convert_20101227104319.jpg

モモは相変わらず足LOVE・・・

DSCN9511_convert_20101227104131.jpg

ティッシュでガード作戦、いまだ続いてます 靴下履きたい
そんなモモですが、なんと!いつの間にか甘噛み覚えてました



超ソフト
お迎え当初から噛みグセがひどくて、飼育本に載っている方法は全て試しましたが効果無し
(むしろ逆ギレで悪化
流血レベルではないし愛情表現と解釈し、すっかり気にしていなかったので気づきませんでした
頭上に指なんて出すと目をつり上げて噛み付いてきたものでしたが。

DSCN9535_convert_20101227104409.jpg

この通りツンツン出来ちゃいます
大人になったものよのぉ~としみじみ浸っている私のもとに、ピンポーン♪とお届け物が

chinoさんから~

DSCN9540_convert_20101227104459.jpg

かわいい鳥グッズとお菓子です

DSCN9548_convert_20101227104640.jpg

しかもこの手ぬぐい、実はずっと欲しかったんです~
広げてウットリと眺めてたら・・・。

DSCN9550_convert_20101227104730.jpg

モモが離れなくてちょっぴり穴が開いちゃいました
モモの前では広げないようにしよう・・・

そしてぼつこさんから~

DSCN9541_convert_20101227104549.jpg

鳥飼いさんに大人気のIK○Aの輪っかとお菓子
この輪っかは私の地域ではお店が無いので、うらやましがってたら送って下さいました~

DSCN9544_convert_20101227103930.jpg

そのうちいいおちりショットが狙えそう

DSCN9546_convert_20101227104028.jpg

おやつのソバの実は年越しに・・・と思っていたら、興奮したモモが袋ごと食べそうな勢い

DSCN9542_convert_20101227104827.jpg

待ちきれなかったようです

chinoさん・ぼつこさん、ありがとうございました
今年最後の記事を嬉しい内容で締めくくれて感激でございます

今年も遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします

DSCN9516_convert_20101227104225.jpg

それでは良いお年を☆

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード