■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

羊毛フェルト コザうさぎとか
毎日寒くてうんざりしちゃいますね~
しかもパソコン台に使ってるコタツが壊れまして足が冷えまくりです

さて、久々に最近作った羊毛フェルト作品を
卯年ということで思いつきで作ってみました。

DSCN9735_convert_20110120103330.jpg

コザうさぎ

DSCN9736_convert_20110120103417.jpg

DSCN9737_convert_20110120103505.jpg
「なんだコイツ・・・」

mさん宅のメイちゃんをモデルに作成してみたセキセイインコ

DSCN9671_convert_20110120103813.jpg

DSCN9672_convert_20110120103906.jpg

正面顔はやっぱり難しい
目標のリアルコザへの道のりはまだまだ遠そうです

それから先日もげらさんより乾燥野菜を頂きました

DSCN9713_convert_20110120103957.jpg

食べるかな?ドキドキワクワクしながら食べやすい大きさにして・・・

DSCN9717_convert_20110120104123.jpg

・・・嫌がってる(ビビりつつもおもちゃには決めポーズ(笑))
口元に近づけたら久々に流血しました

DSCN9719_convert_20110120104215.jpg

ところがですね!おやつに混ぜてケージ内のエサ入れに入れておいたら小松菜だけきれいに
無くなってました下に落ちてる形跡も無し。
で、放鳥中に再度あげてみると。

DSCN9746_convert_20110120105748.jpg

食べました~
ニンジンもそのうち食べるといいな~
もげらさんありがとうございました

足が冷えてきたためコメント欄閉じてます




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

羊毛フェルト | 11:31:44

FC2Ad