THE ビニール袋☆

パソコン台のコタツが直りました
さて、相変わらず足LOVEなモモ遊び場に誘導しても

DSCN9698_convert_20110122151223.jpg

すぐに足へ

DSCN9700_convert_20110122151320.jpg

ティッシュでガード作戦も克服されてしまった為、四苦八苦してました。
おもちゃに買った輪投げがえらい不評だったので置いてみる・・・。

DSCN9693_convert_20110122151659.jpg
全然平気

以前ビビっていたリボンを思い出して置いてみる・・・

DSCN9712_convert_20110122151415.jpg
全然平気

が、コタツが壊れた時に足用アンカを引っ張り出してきましたら

DSCN9734_convert_20110122151815.jpg
なぜかビビる

しかしそれも初日だけでした しかも暖かくない・・・。
そこで、試しにビニール袋を足に被せてみました。

DSCN9720_convert_20110122151508.jpg
効果有り

DSCN9723_convert_20110122151558.jpg
なぐさめの儀式

これならティッシュと違って破れないし繰り返し使えるので便利です

DSCN9748_convert_20110122151909.jpg

数日経ってビビりはしなくなりましたが、吐き戻しやスリスリ防止になってます

DSCN9749_convert_20110122151958.jpg

↑この表情が物語ってます(笑)

ところでモモは動画の鳥さんの鳴き声を聞くと、必ずまったりと目を閉じた後羽繕いを始めます。



特にコザクラとボタンインコに反応しますあんよがじんわりと温かくなるのがわかります
リラックスするのでしょうか?
ちなみに鳴き声のみに反応で姿に興味は無いようです

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード