癒しのひととき

寒い日が続きますね今朝起きてリビングの温度見たら5℃でした
元旦から風邪引いてたのですが、やっと咳が落ち着いてきました
咳が1ヶ月位長引く風邪があるそうなので、皆さんも気を付けて下さいね。

さて、今日はモモのまったり中の様子など

DSCN9845_convert_20110131144601.jpg
カキカキ中

DSCN9808_convert_20110131144354.jpg
クチバシつまみにうっとり中

DSCN9803_convert_20110131144753.jpg
これもクチバシつまみ

動画で見ると


カキカキとクチバシつまみを交互に要求されます

DSCN9812_convert_20110131144503.jpg

手の甲でウトウト(手のひらにはしないけど
こうやって見てると手が大好きなモモですが、ニギコロは相変わらずさせてくれません

DSCN9855_convert_20110131144701.jpg

必死の形相で逃げ出し・・・

DSCN9849_convert_20110131144855.jpg

隠れちゃいました(丸見えだけど)
手の平でウトウト(手布団)しないのも、手の甲なら掴まれないと分かってるんですねー

ところでところでっ

DSCN9873_convert_20110131145003.jpg

こびとさん増えました

DSCN9864_convert_20110131145147.jpg

超キモかわ 特にホトケアカバネさんが好きなのです!!

DSCN9878_convert_20110131145055.jpg

ハトと一緒に行動していることが多く、ハトのエサが大好物だそうです。
飛ぶことが出来て、街でもらえる羽は彼らの羽だそうです
(も○らさん、こっちの方が良かった?)

DSCN9870_convert_20110131145239.jpg

集合~

DSCN9872_convert_20110131145342.jpg

上手に並べました~


・・・・・fc2調子悪いの私だけでしょうか?YouTubeと相性悪いのか分かりませんが、途中で記事消えたり文字変換出来なくなったりアップするのにものすっごい時間かかりましたと、愚痴ってみましたあまりにちょくちょくなもので。

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード