■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

鳥を呼ぶ笛
先日、ふらりと立ち寄ったお店で面白そうなものを見かけて購入しました。

DSCN1287_convert_20110727134334.jpg

回して鳴らすタイプのバードコールで、鳥の鳴き声そっくりの音が出るそうです
パッケージに「鳥を呼ぶ笛?」と書いてあります(?があやしいですが・・・)

DSCN1290_convert_20110727135107.jpg

モモは音の出るおもちゃが好きだし、動画の鳥さんの鳴き声にもご機嫌に反応するので
一緒にさえずるかうっとり聞き入るかのどちらかだろうという自信がありました
ではさっそくモモに聞かせてみたいと思います!



・・・・・特に反応ナシ
(必死に回す私の手が切ないだけみたいな

ところが、新しい遊びを開発されたようです



なんぼでも頭突きを繰り返します



なんぼでもぶん投げます

DSCN1316_convert_20110727135345.jpg
死亡確認もしっかりと

DSCN1296_convert_20110727135225.jpg

転がして遊んだりもします。

DSCN1319_convert_20110727135511.jpg

な、なんか違う気がしますがおもちゃの役割はしっかり果たしているようです
(使い始めは音が鳴りにくく、慣れるといろんな音が出るらしいのでうまく鳴らせる様になりましたら
 また報告したいと思います もういいって?)

あと、最近セキセイさんをばらすのにハマっているようです

DSCN1280_convert_20110727135627.jpg

ドヤ顔がきまってます

DSCN1281_convert_20110727135743.jpg

足乗せポーズもしっかりきめてます





テーマ:鳥類 - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 14:57:03 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

FC2Ad