もうすぐですよ~

いよいよ9月4日に札幌で鳥グッズイベントが開催されます

mof-kita.jpg
↑クリックで(今度は)HP飛びます

以前、ボソッとお知らせしましたがminaさんぼつこさんと一緒のサークル(LOVEKEDS)で委託で参加します。

DSCN1557_convert_20110825145413.jpg

初め詳細がよく分からなかったのでバザー的な感じかな?と思っていたのですが、参加サークル
さんは有名な作家さんばかりじゃないですか
(↑知ってたら完全に断ってたレベルです~

DSCN1474_convert_20110825145508.jpg

しかし決まった以上は開き直りますよ~
それに一緒のサークルのお二人が素晴らしい作品製作されてるので心強いし
(何かとおんぶにだっこで申し訳ないです

DSCN1554_convert_20110825145322.jpg

HP内のブログでは作家さんの作品紹介もされていて楽しいですよ
お近くの方、遠くても行かれる方、北海道初の鳥イベントぜひ楽しんで来て下さいね!

DSCN1546_convert_20110825145224.jpg

ぼつこさんからおぱんちゅ頂きましたので、当日はコレ履いて主催者のmayumiさんはじめ
スタッフさんや参加サークルさんを遠くから応援したいと思います
(Mサイズなので私のデカケツ入らないか半ケツになりそうですが


おケツと言えば・・・

DSCN1507_convert_20110825145747.jpg

こびとさんのおケツにスリスリしてる現場目撃しました

DSCN1510_convert_20110825145655.jpg

ちなみに夏場は油断しなければ発情おさまってます

DSCN1536_convert_20110825145601.jpg
「油断すんなよ!ケケケッ」




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード