ネタなし動画祭り

このところ、やる気なしモードに入っております
ネタもありませんので、こんな時は動画祭りを開催したいと思います
お時間ある方はティーのご用意でもしてご観覧下さいませ~



旦那のゲーム中はこんな感じで張り付いてます。

DSCN1311_convert_20110804112708.jpg

邪魔じゃないんだろうか・・・。



定位置(鼻の上)で気持ち良さそうです。

DSCN1333_convert_20110804112859.jpg

この後顔にうんP落とされてました



どの位置に置いても頭突きします。

DSCN1326_convert_20110804112810.jpg

ほんとはバードコールなんですが



フェイントで違うところに行きました。

DSCN1176_convert_20110804112955.jpg

待ってたのに



最後はいつものクチバシつまみ。

DSCN1245_convert_20110804113051.jpg

毎日の日課です


そろそろ美容室に行こうと思いまして、いつものようにホッ○ペッパーで行きつけの美容室チェック
しましたら(セコッ)再来は6ヶ月以上来店無い場合になってました
通常料金はお高いのでちょっと気になっていた近所の美容室に予約の電話を入れたのですが、
急いでいる感じで電話の対応が良くありませんでした。
こういうお店にアタリなとこは無いので、明日私はおかしな頭になっているでしょう・・・


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード