■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ネタなし撮影会
猛暑が戻ってきましたね
しかも3日ほど前から隣の家で外壁の塗装工事をしている為、西側の部屋は締め切ってます
なので寝室・浴室・トイレは蒸し風呂状態です
幸いモモ部屋とリビングとは反対側ですが、モモは大丈夫だろうか・・・とすごく心配だったのです
が(インコに塗装(ペンキ)は猛毒ですからね)大丈夫そうです。
ただでさえ暑いのに風通しも悪いので早く終わって欲しいです
こういった事情などに加え、お盆の帰省も控えている為(苦痛)最高にやる気なし状態で、今回
もネタもありませんので「夏」をテーマに食玩で撮影会してみました

DSCN1376_convert_20110810143209.jpg
高級すぎてもはや手が出ないハー○ンダッツ

DSCN1380_convert_20110810143300.jpg
・・・・・

DSCN1384_convert_20110810143351.jpg
自分用には買えないデパ地下高級ゼリー

DSCN1388_convert_20110810143439.jpg
・・・・・

DSCN1392_convert_20110810143534.jpg
田舎の採れたて夏野菜

DSCN1397_convert_20110810143808.jpg
・・・・・

相変わらずモモは食玩見るとテンションあがります

DSCN1398_convert_20110810143945.jpg

ちゃぶ台なんて直す隙も無いくらいで

DSCN1402_convert_20110810144032.jpg

テンションがおかしなことになってました

さて、背景にちらちら写ってるパソコン画面気になった方いらっしゃると思いますが

DSCN1370_convert_20110810143100.jpg

サンクスでこびとづかんフェアをしていてHPでスクリーンセーバーダウンロード出来ます

DSCN1367_convert_20110810142957.jpg

そして毎年恒例になったこまつか苗さんのNETde夏まつりが開催中で、壁紙や待ち受けの
ダウンロードなども出来ます

DSCN1396_convert_20110810143856.jpg

締めの言葉もオチも出て来ませんがまた来週~



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:43:31 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad