ピーピートーク♪(from083)

すっかり寒くなりましたね

DSCN1933_convert_20111007111649.jpg

数日前よりコタツ生活始めました

DSCN1943_convert_20111007111737.jpg

世間様の連休明けに私の連休がやって来ますので、存分にゴロ寝生活を満喫したいと
思いますo(^o^)o ワクワク

DSCN1874_convert_20111007111156.jpg

さて皆様、もうお試しになりましたか?
お掃除おばさんの記事で紹介されていたフエラムネ
鳥さんとピーピートークが出来るという事で鳥飼いさんに人気爆発中のお菓子です
おばさまの記事ですでにご覧になってラムネ買いに走った方がほとんどとは思いますが
念の為リンク飛ぶのがめんどくさい方いらっしゃいましたらコチラをどうぞ↓



モモはあんよと羽のお手入れに忙しいようです

では実践してみま~す



ピーピートークでました~。
モモの場合はピッピトークでした

DSCN1878_convert_20111007111248.jpg

で、おもちゃのおまけが付いているのですが、コレも鳥さん用にピッタリとの083情報が

DSCN1918_convert_20111007111336.jpg

おもちゃ箱におやつを入れて遊びながらおやつを探せるのです~♪
ケージの中にセッティングするのが正しいようですが、モモはどんなおもちゃでも
ケージに入れた途端興味を無くすふしがあるので一緒に遊びます

DSCN1973_convert_20111007111916.jpg
いくつになっても甘えんぼ

DSCN1919_convert_20111007111425.jpg

箱を齧って中のおやつが見えてるのに、なぜかしばらく足乗せに没頭・・・。

DSCN1922_convert_20111007111601.jpg

しばらくして気付いたようです

DSCN1929_convert_20111007111512.jpg

散らかしながら食べました~
(散らかるので早めの終了とさせて頂きました

DSCN1950_convert_20111007111829.jpg

ピーピートークで良い週末を~




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード